人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空振り・・・ 照準器 >>
臨時収入
が有りました♪
と言ってももともと自分のお金なんですけどね。
十年くらい前に作ってすっかり忘れていた銀行の通帳が机の奥から出てきました。
残高10万円!!
思わず新しいバックパックとレンズを購入してしまいました(汗)

レンズはこれ!
犬達に壊されたお気に入りだった50mmF1.4を買おうと思ったんだけど、Gタイプは評判もイマイチだし、いまさらDタイプもなんだし、Gタイプと一万円くらいしか違わないので・・・
中学生の頃のペンタックス以来のMFレンズ、このレンズを着けて街をフラフラなんて楽しくなりそう!なんだか楽しみだ~!

バックパックはこれ
公園を歩き回るのにショルダーバックは歩きにくいので適当なバックパックが欲しかったのですが、はっきり言ってどこのが良いかわからないし見た目で選んじゃいました(汗)

ちょっと最近買いすぎたかな(大汗)
買ったからには有効に使わないとね。
by tora-kankichi | 2010-02-07 23:39 | ひとりごと
<< 空振り・・・ 照準器 >>