人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水元ふわふわ 早稲田界隈 >>
レーシングカート
昨日は友人とカートの撮影に行ってきました。
本格的なカートよりはいくらかスペックが低いマシンで、誰でも多少のレクチャーで気軽に本格的なモータースポーツの醍醐味が味わえます。

レーシングカート_c0221838_1483372.jpg
レーシングカート_c0221838_147765.jpg

レーシングカート_c0221838_14174733.jpg

レーシングカート_c0221838_1451970.jpg
レーシングカート_c0221838_1443024.jpg
レーシングカート_c0221838_143170.jpg
レーシングカート_c0221838_1422660.jpg
レーシングカート_c0221838_1415573.jpg
レーシングカート_c0221838_13595910.jpg
レーシングカート_c0221838_13581159.jpg
D3S+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II  全てノートリ、リサイズ

めいっぱい絞って、ISOも下げてSS1/60~1/80位で流し撮り・・・
いやー、難しいっす(汗)
聞いたところでは60km位は出ているとのこと・・・
背景がターゲットから距離があると、なかなかスピード感のある写真になりません。
NDフィルター使ってSSを1/30以下に落とすか、そうするとブレとの戦い。
貸切であれば素直に三脚使ったほうがうまくいくのかな?
by tora-kankichi | 2011-07-17 14:18 | その他
<< 水元ふわふわ 早稲田界隈 >>