公園のカワセミとか・・・

夕子(♂)です。コメントをいただけると尻尾を振って喜びます♪
Top
今日の美男子君
2013年 12月 15日 |
今日も朝からいい天気♪
こんな日はやっぱりカワセミでしょ。

c0221838_1595420.jpg

使用カメラ D3S
使用レンズ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

最初D3Sで撮っていたのですが、いまいち癖をつかみきれないD7100で後半動体撮影。
c0221838_15112241.jpg
c0221838_15115084.jpg
c0221838_15115914.jpg
c0221838_1512898.jpg
c0221838_15122211.jpg
今日はホバリングのチャンスがたくさんあったんだけど、どうもあせってしまってピンが来ません。

c0221838_15143162.jpg
c0221838_15145533.jpg

使用カメラ D7100
使用レンズ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
だいぶ慣れてきたけど、やっぱりD3Sのほうが扱いやすいし、なにより使っていて気持ちがいい。

さて、お正月に持っていくカメラだけどますます悩んでしまうな~。
[PR]
by tora-kankichi | 2013-12-15 15:18 | カワセミ | Comments(2) |
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-15 19:06
tora-kankic さんへ
こんばんは
美男子君今日は色々と演技を披露してくれたようですね。
満足な一日では?
有難うございました。
Commented by tora-kankichi at 2013-12-16 19:40
>yubikitasumegumiさん
こんばんは!
昨日は朝のうちはなかなかカワセミが姿を現さずやきもきしましたが、
10時前に来てからは大サービスで楽しく撮影ができました。