公園のカワセミとか・・・

夕子(♂)です。コメントをいただけると尻尾を振って喜びます♪
Top
鳥納め。
2013年 12月 28日 |
今日は午後から用事があるので午前中のみの参戦。

いまいち納得のいかない結果に終わりました(汗)

c0221838_13305887.jpg
c0221838_1331105.jpg
c0221838_13312086.jpg
c0221838_13312977.jpg

一部トリミング、リサイズ
使用カメラ D3S
使用レンズ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

これから少し部屋を片付けて、お正月の釧路行きの荷物をいまからまとめておかなくちゃ。
天気予報を見ると相変わらず釧路には雪が無いみたい。
元旦にかろうじて曇り時々雪なんてなってるけれど積もるかな~?
積もってほしいな~、やっぱり雪景色の丹頂を撮りたいよな・・・
[PR]
by tora-kankichi | 2013-12-28 13:36 | カワセミ | Comments(2) |
Commented by yubikitasumegumi at 2013-12-28 19:26
tora-kankichi さんへ
こんばんは
今年最後の縁起ですね、カワセミ君が輝いて見えます。
有難うございました。
Commented by tora-kankichi at 2013-12-30 16:55
> yubikitasumegumiさん
こんにちは!
今年は大晦日まで仕事なのでこの日が最後のカワセミ撮影でした。
また来年もよろしくお願いいたします。