公園のカワセミとか・・・

夕子(♂)です。コメントをいただけると尻尾を振って喜びます♪
Top
は~るよ来い!
2014年 03月 16日 |
カタクリはまだちょっとはやかったです・・・
c0221838_14482372.jpg
昨年の今頃はもう咲いていたんだけど、
やっぱり雪の影響でしょうかねー?

c0221838_14504657.jpg
c0221838_14503047.jpg
c0221838_1450334.jpg
c0221838_14495195.jpg
c0221838_14493939.jpg
アズマイチゲ
時間が早すぎて開いている花が少なかった・・・
昼過ぎくらいにはいい感じに開いてくれるんだろうけど・・

c0221838_14522628.jpg
田んぼのあぜ道にねっころがって空バックで

c0221838_14541418.jpg
c0221838_14535971.jpg
c0221838_14534685.jpg
c0221838_14533285.jpg
c0221838_14531835.jpg
雪割草いろいろ

使用カメラ D800
使用レンズ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
[PR]
by tora-kankichi | 2014-03-16 14:56 | | Comments(2) |
Commented by yubikitasumegumi at 2014-03-16 20:34
tora-kankichi  さんへ
こんばんは
季節の山野草も花を拝見させて頂き有難うございます。
カタクリは毎年20キロ先の千葉市まで撮影に行っていますが
開花の情報はまだありません。
今年は開花の時期が遅れているようですね。
有難うございました。
Commented by tora-kankichi at 2014-03-25 18:10
> yubikitasumegumiさん
こんばんは、インフルエンザにかかってしまい、お返事が遅くなりました。
二月の雪の影響で花はどこも遅れているみたいですね。
このところのぽかぽか陽気で一気に咲き始めたでしょうか?
楽しみです!!