公園のカワセミとか・・・

夕子(♂)です。コメントをいただけると尻尾を振って喜びます♪
Top
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 30日 |
昨日は豪徳寺から三軒茶屋までてくてく歩いてきました。

c0221838_18402463.jpg
c0221838_18403494.jpg
c0221838_18405231.jpg

c0221838_18445126.jpg
豪徳寺名物??猫焼き

すべてD300s+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

皆でわいわいがやがやとのんびり歩いて楽しかったです。
散歩の後の飲み会もこれまた楽し♪
[PR]
by tora-kankichi | 2010-04-30 18:46 | 散歩 | Comments(4) |
2010年 04月 18日 |
参加してるmixiのコミュの撮影会でお昼から行ってきました!

朝の天気は微妙だったけど時より日が差すと暑いくらいで散歩日和になりました。
c0221838_16115343.jpg
c0221838_1612487.jpg
c0221838_16121683.jpg
c0221838_16172870.jpg

チューリップが見頃でしたよ!

c0221838_16124560.jpg
ひょっとしたらカワセミに会えるかも・・なんて期待はしていたんだけどカワセミには会えず。
森の中でエナガに会えました。

夕方から立川で恒例の飲み会で盛り上がって楽しい一日でした!!
[PR]
by tora-kankichi | 2010-04-18 16:17 | 公園 | Comments(8) |
2010年 04月 01日 |
急に決まった久しぶりの休み。
いつもの公園に♪

c0221838_1754199.jpg
c0221838_17543142.jpg


c0221838_17551858.jpg
c0221838_17553350.jpg
c0221838_1833520.jpg

抱卵ちゅうのようで、♂♀がかわりばんこにお食事にやってきます。

カワセミの出があまりよくないので早めに里を後にして、園内をフラフラ。
c0221838_17585088.jpg

森の中で出会ったエナガさん。
c0221838_1759277.jpg
ちっちゃな嘴が可愛い♪
c0221838_180150.jpg
蜂もお食事中。

予報は曇りだったんだけど、すっかり春の陽気でした。
桜はまだまだ二部咲きといったところ、今日の陽気でこの週末は花見客でにぎわいそうです。
[PR]